曇天。 | ばあばの独り言。
今日も点滴受診中。

いつもの隣室。

マットレスが除圧タイプで

寝心地最高。

やっぱり介護認定受けようかなぁ。

電動3モーターベッド楽だよね。

もう立ち上がり💩が止まらなくて。

下痢止めも

数時間しか効果なし。

明日まで絶飲食で様子みても

続くようなら

消化器内科紹介するらしい。



次女がくれたオキシメーター。

メイドイン チ◯◯◯。

だけど正確。

だけどは失礼か。

実は

送ってくれる数日前に

私も注文していたオキシメーター。。

だから、届いた時

いかん、ダブるわ。と

思ったけど

私のは品切れで無事問題はクリア。

今日は2号ちゃんの4歳バースデー。

今日、次女宅には電化製品が色々届き

7日に引っ越し予定。

何も手伝えなくてごめんよ。

せめて

迷惑かけないように

体調を安定させておきますね。

昨日、受診帰りに

スマホショップに寄ったら

店員さんが

ベトナムの女の子だった。

来日して3年、

日本食に馴染まず

毎日自分でベトナム料理

自炊しているって。

表情でわかった。

日本が好きじゃないんだなぁって。

来年帰国するらしい。

なんだか

一つでも

日本に来て良かったって

思って帰って欲しいな。

おばちゃんの要らん世話やけどね。