食べること。 | ばあばの独り言。
最近

スキルスあるあるだなって

自覚せざるをえない症状。

胃粘膜がカチカチになって

食べ物を胃に入れると

キューとする。

少ししか入らない。

4分の1以下。

痩せるはずだよね。

無治療でもうすぐ

4週間だからかな。

仕方ない。

こうなりゃ

少量で高カロリー高たんぱくに

心がけるしかない。

昨夜は熱が下がらなかったので

夜中にカロナール飲んだ。

今のところ

今日は熱無し。

一体何の熱だよ。

不明熱だよ。

気温の変化に気を付けて

厚着を早めにするしかない。

受診したけどワクチンパス。

希望して咳止めだけ処方。

明日は

オプジーボ開始前の検査

循環器内科の診察。

オプジーボについて薬剤師から

説明を受ける。

あ~

なんだか

ブスコパン飲んでおこうかな。

勝手に思っているブロ友さんも

言ってたけど

疲れるね。