何か。 | ばあばの独り言。
2号ちゃんは熱が出なかった。

ひとまず、安心。

だったら

あれは何だったの?

まっいっか。

今日も元気に保育園に行った。

ぽぽちゃんを

おんぶして出かけた。

私の体調は

食欲無いけど

なんとか口に入れるように

イチゴ

ザバス飲料

胃自体の調子が悪いのか

精神がヤられているのか

すっきりしない。

不眠がち。

昼寝もしてないのにねぇ。

せっかく

ゼローダ休止しているので

今のうちに復活しないと。

皆様のブログにお邪魔して

思うこと。

みんな、すごいね。

頑張っているんだね。

状況的にも厳しくても

明るく

自分の人生を

決してあきらめない強さ。

すごいと思う。

その強さは

どこから来るの?

私のブログを見て

がっかりしたり

悲しい気持ちになる人は

遠慮なくパスしてくださいね。

私自身
本当に体調悪い時は

私も癌関係ブログを

見る元気も無いし

余計テンション下がるし。

コメントに返事するのも

正直辛かったりする。

気を使う気にもならない時も

あるわがままなばあばですので。

あくまでも

私という一人のちっぽけな人間の

愚痴話なのでね。

抗がん剤治療に対しても

気持ちは逃げていても

副作用予防の為に

一杯買ったんだよ。

手足のケアの為に

ワセリンやオリーブオイル

綿の手袋、モコモコ手袋

夜用のシルク手袋

モコモコブーツ

ゆとりのあるモコモコ靴下

スマホ用のタッチペン

男梅飴

お尻拭きサニーナ、

マウス洗浄液、ワセリンリップ

パック粥

スポーツ飲料、ゼリー。

とにかく

とにかく

副作用予防する為に

ありとあらゆる準備をしたんだよ。

腹膜播種がわかってから

食欲があまりわかないままで

そうだね

そこからだと5キロ痩せたね。

明日は

ハイパーサーミアを受ける病院に

説明を聞きに行く。

化学療法との併用治療らしいので

治療受け入れ可能なら

年明けは踏ん張るつもりだよ。

今は、ね。

さてと

大掃除も

あちこちしなきゃ。