差が。 | ばあばの独り言。
孫1号ちゃんには

好きな女の子がいる。

夏くらいからで

秋には担任の先生に

ソッと伝えておいた。

優しいお嬢ちゃんだと聞いた。

いやいや

嫁にもらうわけじゃないけど

お迎えに行って

ついつい見ちゃう。

いつもおじいちゃまが

迎えに来ている女の子だ。

一昨日

1号ちゃんは

とうとう行動に出たらしく

人前で

その子にしだれかかっていたそうだ。

昨日は保育園の身体測定の日。

帰ってきた1号ちゃんは

ご機嫌斜め。

・どうしたの?

・⭐ちゃん、また長くなってた~💧

自分は1ミリも伸びず

差がまた開いたみたい。

1号ちゃんはおちびで

⭐ちゃんは同級生の中で

1、2を争うほどに体格がよい女の子だ。

仕方ないよね。

1号ちゃん少食で好き嫌いもあるからね。

・⭐ちゃんのどこが好きなの?

・おっきいところ!

ぷぷっだよ。

デレッとにやけた顔して

結婚の約束したから

違う小学校になるから

引っ越したいと

ママに訴えたみたい。

さあて、

初恋の行方は如何に?

あったかく

遠くで見守るばあばです。