こんにちは




そままです




暑い日が続きますね

枯らしてはいけない朝顔が…😅




株価も凄いことになってます📉

110th記念電車みたいです。




昨日買えばよかったーゲロー

お金があればですけど笑い泣き




夜中、チビの咳が凄くて…

咳が凄過ぎて嘔吐も🤮

病院行ったのですが変わらない…


で、パパが先週とは違う病院で受信させて…

終わって学童行くはずが体調悪いとか言い出して…

学童にお休みを伝えるのと注文してたお弁当取りに行って…

パパと交代するので急いで帰ったら寝込んでるし…

かなりヤバそうなのかとヒヤヒヤしてたら…

パパが仕事に行った途端にフッと起き出して…

お弁当の唐揚げ食べるとか言い出して、

普通にYouTube見出す始末🤦



おい!

お前元気だろ笑い泣き

名誉の為に…

咳と少しお腹痛いのは事実みたいです不満




これぐらいなら大丈夫でしょ

ってことで、

免許証更新に2人で行って来ましたキョロキョロ

時間ギリギリです

株買えなくて落ち着かないし…

チビいるし…




警察暑入ってすぐのプラケースに

ジップロックにはいったお金がポイって。

諭吉さん、確実にいらっしゃいました



学童の忘れ物置き場と同じ感覚でサラッと

警察の忘れ物置き場って

万札あってすごーい!

なんて軽く安全協会の人とチビに話したら…




何言ってるんだこの人扱いチューチューチュー

株買えなくておかしくなってる??





………ん

常識のない私




でも気付く⁉️

よくよく考えてみたら警察署内なら忘れ物置き場なんて要らないし、額も大きいから置いとかないわなー




単なる忘れ物でした笑い泣き





そこからがすごかった(゚o゚;;

署内なので預けて終わりかと思ったら…

遺失物の届出が必要みたく…

権利がどうとか…

放棄しようかと思ったら、チビが断固拒否笑い泣き



免許証の更新書類を書きつつ

遺失物の案内を聞く…

あっちこちから話しかけられ、

あっち行けーこっちいけーと慌ただしかったゲロー




講習も落ち着かなかったけど…

何とか終わりホッ😌としました。

写真もそこまで酷くなかった…笑い泣き




ジップロックには

4万弱でした滝汗

栄一さんはいませんでしたね

Switchが買えそー爆笑





そろそろふるさと納税考えなきゃですねー口笛

今年もここにしようかなー


色々使えそーだしなー口笛


今、お米高いしなー





素敵ー😆

発表会に着る服が欲しい…

 






ホットクレンジング…

なんか良かった…

親のをちと拝借笑い泣き1本で2ヶ月つかえるらしい…






イベントバナー

 


イベントバナー