スフレオムライス

〜デミグラスソース添え〜



ホッとしたいとき😌


高倉町珈琲



上司からの
パワハラとモラハラで
少し疲れてしまいました…


ご褒美ですかね…
珍しい見た目に惹かれて注文

チキンライスの上に
メレンゲ😊
雲みたい🫢


優しいお味で
美味しかったのですが💦
途中から飽きたかなキョロキョロ

少し減らして
サイドでサラダが付いてるといいなー
なんて🤭
贅沢な悩み



 


春ですね☘️

我が家の
クリスマスローズとアナベル

花が咲きはじめ
緑が出てきましたラブ


別の日

少し遠出して…

cafeランチ

かわいいーラブ

くて💦

食べるのがもったいないな…



花粉が凄いです🤧🤧🤧
目が痒いとかは一切ないのですが、
喉が痛いです😣
今年の花粉、咽頭痛多いそうです。
あまり引かなければ点滴と言われましたガーン
お気をつけ下さい。



昨年行った

老神温泉朝一で見つけましたびっくり

千明晴子さん

無添加ドレッシング

美味しい💕



おすすめですおねがい

特に
えごまとニンジン🥕
は私の好み✨

人参嫌いなんですけどねチュー
人参ドレッシングは何故か好き!
の矛盾??

この他にも
たくさんの種類があります
お気に入りを見つけてください!
銀座にも売ってるみたいです

これを求めついでに…
また行きたいな♨️
初夏にはホタルが見れるそうです✨




アニヤコラボソックス
再販されないかなー看板持ち看板持ち看板持ち