こんにちは




そままです。




かなーりサボっておりましたチーン




あけまして。




です。




本日は🈁




何故か連れて行かされた↓↓

🈁ミニ四駆コース…

興味ないので暇です泣き笑い

息子は3日連続…の3日目。必死。




ミニ四駆は住宅展示場のイベントで。

この週末、貰いました🏎️

車を作るイベント、

何の車か分からないけど行ったらミニ四駆だったーびっくり

選んで組み立てて…

雪がチラつくなか外で作業。

旦那いなかったら無理やわ、これ。

旦那→懐かしい

私→係のお兄さんの温風ヒーター前を占領真顔

未就学のチビ→はシール貼りのみ!



で、電池無いので

走るかどうかの走行をかねて…

たのが1日目。

走ったー!




周りは凄いの工具箱🧰




しかも早い😅

ミニ四駆が吹っ飛んでるー(゚o゚;;

コースアウトってやつ??



走ってるってのはだけは唯一分かる…





この中でキミの走らすの??





遅そい😅

電池で違うのねー

ちょこっと貸してもらったら、スピード上がったねびっくり

うん、高いゲロー




お兄ちゃん(初見)らは

みんな気さくに話しかけてくれますおねがい

オイル塗ってくれたり色々。

3日目にしてモーターが焼けたそうです😭



専用用語連発…

両軸がどうの…9Vで回すとか云々 

そもそも箱に書いてあるのもわからん。



日本語だとはわかる滝汗




息子は楽しく発狂しております真顔

誰にでもフレンドリーに話しかけてますガーン





私も色々したいのになー

掃除に卒園、入学の準備etc…




これ買いました!

安い、早い、便利!

さんすうセットなんて、

小さすぎて書けない…

ワンポイント可愛いけど、

1番使ったのは無柄でした(笑)

縦横、サイズ、柄色々あって便利です!


にしても…

さんすうセット

秒で壊れそうだわ

何か補強してます??





鉛筆はもちろん名前入りニヤリ

お値段もたいして変わらないし

…なにもりも面倒。 

4Bのブラック系を購入
ラッピングが可愛いです

赤鉛筆入ってるのもあったけど、
我が校は

赤:青の7:3鉛筆指定なのです

何本も要らないと思うので、

こちらのみ100均で購入

上のお名前シールを貼りました!



で、消しゴム

キャラもんダメ程度の指定のみ


大きい方が良いのかな??

なくしそーだなー




卒園に入学のお式どうしようかな…

スリッパあるけど…

式にスリッパってどうなの??

ってわけでコレも↓↓↓


ちょこっと小洒落たスリッパ
1つあると便利かなって!
お式は体育館だしねニコニコ
学校の他の行事でも使えるしね!






悩み中なのが、

こんな感じのが欲しい!




本当はコレが欲しい↓↓↓目がハート



素敵
すぎる…泣くうさぎ






ミニ四駆の充電池や工具、

幾ら買えるのかってはなし口笛