こんばんは






そままです。





なんとなく洗車したくなって…





並びました

🚗🚗🚗





仕事納めをして今、18時

やっぱり寒かった…真顔

暗かった…真顔


ヤバイ、ちょっとあって…

病みはじめたかも…

絶対泣かないって決めたのに…

耐えます。






当たりましたー口笛

マック福袋チュー

しかもパパも爆笑

百発百中✨

ただし!

実家は全敗です笑い泣き

1つあげるかな。

金のマックカードあるといいなー✨

ってか、当たったことが嬉しくなってます☺️

だって

ミスドとかリンガーハットとか

業後に行っても買えないのよね〜

今年はどーするかなー




さてさて今年のクリスマス🎄

いかがお過ごしですか??

保育園で作ってきたリース

かわいいでしょ🩷

大好きな折り紙でベル🔔作って…

モールをくるくる巻いて…

どんぐりや松ぼっくり貼って…

一所懸命作ったんだろうな(^^)

保育園に感謝








パパからもらった

🎁🎁


(ピンク)

何故か23日だったけど…

肌触りよく暖かいっす爆笑





ので、これあげてみた

🎄🎁🎄





パパへ

 

28cm…入った(*^▽^*)





チビにはこれ

🎄🎁🎄

(中古)

 1〜2年前にフリマアプリで買って…

家の中で行方不明になってたやつʕʘ‿ʘʔ

やっと見つかりまして💦

LEGOの空箱の中に入れ押入れに隠してました💦

で、クリスマス袋に入れてあげてみたら…




大喜び

ニヤリ




で、サンタさんから。



どーん!

クリスマスの包装紙でラッピングしたぞ(自力)

速攻でビリビリに破かれたけど。

あげ過ぎですね滝汗


ただ…

今回のクリスマスプレゼントで買ったのは、

LEGOデラックスフィギュアだけ

(そままの趣味)




これ以外はいつ買ったっけな(゚o゚;;

なんならチビと一緒に買いに行って…

本人、見てるのも

で、隠し続けてきましたニヤニヤ



はい

すっかり

忘れて

喜んでます

さすが私の息子👏





↓あっ!これは義母からでした



これも!ただ、これ…

数年前、私の親からのプレゼント

(誕プレだったかも💦未開封)





こんなん欲しがってたけどさ…

一眼レフ型…



私がねー知らんぷり

保留中…





↓↓やっすポーン





ポーンポーンポーン

安過ぎて怖い…



ピンと来るのないのよー






来年はSwitchになっちゃうかなー

何も家では教えてないのにー

なんか欲しいって言ってるのよー

たっかいなー💸💸💸

電機屋のデモ機で狂ったようにプレイしとるし…
















気持ちよさそう…