こんにちは





そままです




暑い日が続いていますね

赤くなったトマトが破れるー🍅




お身体ご自愛ください





と言っときながら、





昨日コロナと診断されましたゲローゲローゲロー





3月までは何百人もの

人混みの中で働いてても

感染しなかったのに…





あははの顛末悲しい

処方されたくすりのエグいこと…

少し大きめのカプセル4錠➕錠剤4個…

薬で飲めないとか苦手な物はないけど…

量にも程が…

一度に飲もうとしたら吐き出しました滝汗

薬飲むのにも咳をするにも

ストレートネック(リハ中)で激痛が走り、

何で何が辛いのかよく分からない状況





感染ルートも謎…





我が家は私だけで済みますように

🙏🙏🙏





さて

これが5類移行後です

生保の特例みたいのも効かなくなり、

病院での検査はコロナ検査代がかかります


 

病院代👇👇👇


ここで診てもらってはいない持病があるのですが、

その管理料などが加算されてます。

いつも謎ですが持病を加味した処方とかになるので

加算されるのかなーって。



ドキドキの

検査代

1,320円

そこまで高くない…

役場でも無料検査キット配布されてるようです

我が街も風邪の症状があれば配布対象です





調剤代👇👇👇

???




???


合計10082

あまり見ない数字…



ってか×3割で約30,300円

おいっ

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




コロナ処方薬に公費支援があるので、




自己負担0%と…





公費支援の無い通常かかる物だけ

3割請求されているようなので…

明細をくれなかった?見当たらないので

詳細が分からないのです。




約2,000円程度ですみました

が、公費負担も9月までとか…

シャレにならん💦




なんか腑に落ちない…




薬学管理料ってなんだろ??




普段は100点前後なのに500点って。




これにもコロナ関係してるのか??





調べてみよっと





仕事はねー




しょーがないので諦めました

本当はかなーりヤバいんだけどね




しょうがないよね??

 ってしか収めようがない…

メンタルにくるなー



菓子折りもって謝り回るしかないね





すいませんでしたー

🙇🙇🙇





皆さま

くれぐれもご自愛ください

身も心も辛いです



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



このお買い物マラソン中に

ふるさと納税しようかと

制度改悪されるみたいだし…




先ずは豚肉!

我が家は量もメインです

意味なく北海道産に惹かれ…





今年はどうしようかなー
住宅ローン控除もあって限度額が低いのです


肉、米、果物etc…



梨もおいしかった!
どんぶりにハマる大きさ!




ぶどうも良いよねー



謎にこういうのとか欲しくなる…
素敵なんですよー😍

これはいただきました笑い泣き


包丁とかキッチン用品も良いよねー



😍ストウブにバームキュラ😍


これ、いつかは欲しいけど…

改正で残るかな??




イベントバナー