こんにちは、そままです。





いつもありがとうございますおねがい





我が家の七五三

すいません💦

 元記事を3分割しました。




出張撮影をお願いしました

お宮参りの写真が少な過ぎて…




なので、袴や訪問着はネットでレンタル



それはそれは…

色々ありました…ゲロー




決行2日前




はい、来ましたこれら。

楽天スーパーセールでポチりましたニコニコ

到着翌日は予備日です。

メールでクロネコさんが教えてくれますおねがい

なんでか伝票番号が3つ…

ただその2日前が忙し過ぎて…

翌朝直接取りに行きましたチーン

家に帰って即予習です

こんな感じで届きましたニコニコ






Open★






小さい箱から…






じゃん!





まずは…

チビの袴でしたおねがい

希望の赤い袴は無理でしたねー笑

ど定番の黒でした口笛

安心保証付けて大正解ですガーン

プレゼントの足袋は靴下タイプ

が、ものの数分で諦めました🤦‍♀️




よく見るとなんとなく着古されている感じもしましたが、

遠目分からん、まいっかニコニコ

しっかしカッコいいなぁ…

親バカなんでちゅー






かんたん着付けだけに着付け簡単でした照れ

サスペンダー、マジックテープ付


ただ、2度と着ることはないと思います真顔
前日の練習で既に嫌がり、
本番はおだてて何とか無理くり…
もぅ本人に着る気がありません滝汗





2箱目Open!





じゃん!!

ピンクではなく、黄色の分類だそうです。
帯だとかでだいぶ違うらし…
この箱でレンタルセット全部揃ってる気がするんだけどな…

こちらは着付けてもらいましたおねがい



最後の3箱目…



Open!



じゃん!!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

えっ⁉️訪問着が2つ届いた…

ベージュの訪問着




開けちゃったし…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

何故??

ってか開けなきゃ分からないし…

注文し間違えたかな(゚o゚;;

でも、確認メールは袴と訪問着1着ずつだったはず…




しかない真顔

いや、謎で片付けて良いのだろうか…滝汗滝汗滝汗




納品書には2着分で請求されていて怖いので、

確認☎️

手配ミスでした。

注文時に誤りがあって色々修正したから…

どちらを着ても構わないとのことでした。




好きな方を着ようということで、

迷って黄色?を選択!

黄色は若々しくて、ベージュは落ち着き過ぎてる両極端…

チビの一言で決定です。

ちなみに、私、旦那、母はベージュ派でした真顔




さて、当日です真顔





続く




もうすぐクリスマス🎄






↓↓昨年買いました♪





チビは何が欲しいのかなぁ