末吉だったもんな。 | 『ガラケーさんの記憶』

『ガラケーさんの記憶』

あれ?いつのまにか佐藤健さんのことしか書いてない?(笑)



うぇぇーんん。゚(゚´Д`゚)゚。落選!

いっそ、ここは1回幼い私の様に泣いとこか
しかし季節感ない写真やな😆



そっかぁ
やっぱ運は無かったかぁ
おみくじ末吉やったもなーニコ

や、
まだ諦めませんけどね。
LINEチケット勉強中(笑)

体調の崩れでじんましんまで出ちゃってますが、どうやら無自覚にメンタル弱い(笑)

本来なら
映画の公開間近で、ワクワク♫なだけのこの頃なのにグッと凹んで少し冷静に

あっ映画はすっごく楽しみですよ。もちろん♫


…頑張ろ。




今度は当たりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)🌟






梅の香り好き
白のがよりいいかな♫
新しく伸びた枝に咲く花



さて、
誕生日イベントのため、初めてとった三連休。

どうなることか?
会ったことない方々にもお会いしたい♡




ブログ…どうなんだろ?
今、何年か前の記事とか読みたい気分でもないかもしれないと思うので、…
また、そのうちに。

ん?あんまり新しく読むものも少ないから
書いた方がいいのかな?





皆さま、これから季節の変わり目
なるべくムリなさらぬようご自愛ください。