ずんりゅうパート2 | インストラクターMAKOTOのZUMBAな毎日

インストラクターMAKOTOのZUMBAな毎日

ZUMBAインストラクターとしての活動報告と、
ZUMBAを通じての成長を目指す毎日をブログにしていきます。

寒くなりましたが、あついZUMBAな毎日を過ごしてるMAKOTOです。
前回ずんりゅうに掲載された事をアップしましたが、
なんとまたまた掲載!!
今回は【つながり編】!!
何個応募してるの?って感じですよね爆笑爆笑爆笑

合計5個応募して3つ掲載!!

もしかしてあまり応募がなく採用、、、、、


いやいや!!良いずんりゅうだったからだと信じましょう爆笑爆笑爆笑


興味のある人はJWI CONNECTから是非見てくださいね〜