ZUMBA カンファレンス 1日目 | インストラクターMAKOTOのZUMBAな毎日

インストラクターMAKOTOのZUMBAな毎日

ZUMBAインストラクターとしての活動報告と、
ZUMBAを通じての成長を目指す毎日をブログにしていきます。

11/9 11/10は待ちにまったカンファレンス!!

ZUMBA溢れる最高の二日間です。

1日目は張り切って2時間前に到着!!

すでに人、人、ZUMBA、ZUMBA、

テンション上がる〜右上矢印右上矢印右上矢印


会場も熱気いっぱいです!!


セッションはどれも最高で自分の幅が広がるのをすごく感じ、すぐにレッスンしたい〜病にかかりました。


大好きなPrince&Madelle
ステキな2人のセッション!!

ダンス超カッコいい!!

セクシーかつパワフルなSandra

キレッキレのダンスでした!!

情熱的なJaimy

パワフルでダイナミックな動きでみんなテンションも最高に上がってました。


最後に感極まって涙ながらに想いを伝えるJaimy.思わずうるっともらい泣き目
大好きになりました😍
そしてインストラクターとしての自分の意味を再確認!!!!

次回の2日目報告も楽しみにお待ち下さい😆😆
今回参加にあたり、ご協力いただいたインストラクターの皆様、いつも参加いただいているお客様、ZUMBAに関わる全ての方に感謝です爆笑爆笑爆笑