ハロウィンウィーク終了 | インストラクターMAKOTOのZUMBAな毎日

インストラクターMAKOTOのZUMBAな毎日

ZUMBAインストラクターとしての活動報告と、
ZUMBAを通じての成長を目指す毎日をブログにしていきます。






ハロウィンイベントも無事終了??

今回はイベント前にボヘミアンラプソディーを観てしまい、どうしてもフレディーマーキュリー調にしたく、急遽準備!!
やってみるとヒゲが汗で付かず💦
ひらパー兄さんみたいになっちゃいました、、、
ひらパー兄さんは関西しかわかりませんね、、、

参加の皆さんも様々な仮装で盛り上げていただき感謝です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

次はクリスマス仮装楽しみましょう!!