池袋駅で思わずサンバ! | インストラクターMAKOTOのZUMBAな毎日

インストラクターMAKOTOのZUMBAな毎日

ZUMBAインストラクターとしての活動報告と、
ZUMBAを通じての成長を目指す毎日をブログにしていきます。

最近ますますズンバ愛が強まる毎日、
今日のレッスンではサンバの曲を入れる為、
少しでも動きがわかりやすく伝わるように、
B2での研修を思い出しながら、
電車を待ちながらステップの練習。
夢中になりすぎて、気づいたら周りからめちゃ見られてて、
思わず赤面😅
恥ずかしがりやなのに、ZUMBAの音を聴いてると思わず動いちゃう自分に反省、、、!
場所はえらばないとね、、、、

でも練習の成果もあり、参加いただいた方には、
「サンバ苦手だと思ってたけど、わかりやすかったので楽しかったよ〜」って言っていただけたのでそれは◎

さ~今日も楽しくlet's ZUMBA !