いつもご訪問ありがとうございますニコニコ




先月末久しぶりにR's cafeにお邪魔してき

ましニコニコ

今回は3月に一緒にお味噌作りをしたメン

バーで、出来上がったお味噌を持ちよって

味比べも兼ねてのランチ会ナイフとフォーク


同じ日に同じ材料で同じ行程で仕込んだの

に、出来上がったお味噌の味は少しずつ違

って、みんなで面白いね〜なんておしゃべ

りしながら美味しく頂きましたニコニコ


りえさんの所で作る手作り味噌は本当に美

味しいのでもう欠かせません!!


りえさんにはおかず盛りだくさんのお弁当

を用意してもらって、どれもとっても美味

しくて大満足のランチ会でした照れ飛び出すハート





cafeの前の日は1ヶ月ちょっとぶりの形

外科の受診日でした。


エキスパンダーを入れて2ヶ月経ちました

が、最近はエキスパンダーを入れているこ

とを忘れてしまうくらい違和感もなく快適

に過ごせています音符

今回もお水50ml追加して、これでお水注

入終了です。

計250ml注入しました。


再建の本手術の穿通枝皮弁手術は11月の

中旬に受けることになっていて、手術まで

まだ時間があるので、手術前にまだ診察が

あるだろうと思っていましたが、手術前の

診察は今日でおしまいとのことびっくり


というわけで、

全く予定していませんでしたが、術前の検

査を一通り受けてきました。

採血→尿検査→心電図→呼吸機能検査→

レントゲン

この呼吸機能検査がなかなか辛いんですよ

ねー驚き

自分的にはもう無理煽りいう段階で

「すごく上手です!! でもまだまだいけます

からもう少し頑張って!!」

と何回か言われながら、やり直しになるの

は嫌だったので必死にやりましたアセアセ

苦しかった…ネガティブ


手術はまだ少し先のこととのんびり構えて

いましたが、なんだか急に現実味が出てき

て早くも緊張感が高まってきましたガーン


この日は特に質問したいことが思い浮かび

ませんでしたが、手術日が近付いてくると

きっとあれこれ心配になってくると思って

入院前にPCR検査を受ける日に診察の予

約を入れてもらって帰りましたニコニコ


手術前に何かやっておいた方がいいことは

ないかしら!?

入院時に持って行くと便利な物は?

そろそろ情報収集始めなくちゃ!!