いつもご訪問ありがとうございますニコニコ




今日でエキスパンダー生活30日目になり

ましたスター

痛みはほぼなく、違和感もあまりなく何の

問題もなく過ごせていますニコニコ



だいぶ過ぎてしまいましたが、先月末退院

した3日後に抜糸のために受診しました。


抜糸は一瞬チクッと感じられることがあり

ましたが、痛いというほどでもなくあっと

いう間に終了。


その後先生が、

「まだ余裕ありそうだからお水足します

ね〜!!」と言って、ササッと一式準備して、

「じゃあ、針刺しますよ〜」とエキスパン

ダーにプスッと針を刺して、お水をチュ〜

っと入れ始めました驚き

「痛かったり苦しくなってきたりしたら教

えて下さいね〜」と言われ、どんどん水が

入っていくのを感じながらドキドキしてい

ましたが、全く痛くも苦しくもなく終了‼︎

50mlお水が追加されて、胸がパンパンにな

りました〜びっくりマーク

既に健側の胸よりも大きいです…泣き笑い


手術からまだ一週間しか経っていなかった

ので、まさかお水を足されるとは思ってな

くて心の準備が出来ていなくて一瞬焦りま

したが、なんてことなく済んでホッとしま

したニコニコ飛び出すハート



前回のブログで書いた胸帯の件ですが…

やっぱり暑すぎて耐えられないので、先生

に相談してみました。

胸の上を押さえられれば大丈夫だから、

もっと細いベルト状の物でも大丈夫との

ことだったので、早速購入しました。



これでかなり楽になりました〜爆笑

少し緩めのカップ付きキャミソールの上

からベルトをつけてます。

ちなみに、ユニクロのブラトップは締め付けが強い
からNGと言われました。


エキスパンダーが上に上がらないように

さえているのですが、当たり前ですが健側

の胸も同時に押さえられてしまうので、も

ともと下垂していた左胸がさらに下垂して

きている気がして、片方だけ押さえられる

いい方法はないかしら!?なんて考えたりし

てます汗うさぎ笑



そして、

前回の受診日から3週間経った今日、

退院後2回目の受診日でした。


傷口のテープを貼り替えてもらって、今日

もお水を50ml追加しましたびっくりマーク

更にお胸パンパンになりましたが、今回も

痛みや苦しさはありませんニコニコ


胸が膨らんでるのが嬉しいのと、触るとペ

コペコなるのがちょっと面白くて、つい胸

を触りたくなってしまうので外ではやらな

いように気を付けてますてへぺろ