いつもご訪問ありがとうございますニコニコ




先日受けたPCR検査を無事クリアして

本日予定通り入院して、いよいよ明日

エキスパンダーを入れる手術です。


病室に案内されて、

9階なので眺めがよくてスカイツリーが

見えたりしてちょっとテンション上がっ

たり、今日の昼食は何かなぁ!?食事が

味しいといいなぁ〜よだれ

なんて最初は少々浮かれ気分でしたが、

手術の詳細の説明を受けて、明日本当に

手術するんだーとやっと実感が湧いてき

てだいぶ緊張感が高まってきました驚きアセアセ


明日の手術はお昼頃スタートで、明日は

一日絶食で、手術後は翌朝までベッドか

ら動けません。


6年前の全摘手術の時は麻酔から覚めた

気持ちが悪くなったので、今回の手術後が

どうなるのかちょっと不安です驚き


シャワーを済ませて、もう夕食も食べ終

わって、あとはもう寝るだけです。

でも、夕食がちょっと物足りなかったの

でコンビニでデザート買ってきちゃいま

したニコニコ

明後日の朝まで何も食べられないので、

しっかりエネルギーチャージしておか

なくちゃよだれ


なんだかもう眠たいですが、あんまり

早く寝ちゃうと夜中に目を覚ましそう

なので、消灯時間まではベッドに横に

ならずにひたすら動画を観て時間を潰

そうと思いますニコニコ



明日の今頃はもう手術終わってるんだ

なぁ…。

痛みがあまり強くないといいなぁ…。

今の心境は、自分の体がどうなるのか

不安半分・期待半分という感じです。


またご報告しま〜すウインク




スカイツリー.写真は上手く撮れませんが

夜景もとっても綺麗に見えますキラキラ