いつもご訪問ありがとうございますニコニコ




またしばらくブログを放置しちゃって

ました驚き


まずは最近一番気になってることびっくりマーク

抜け毛がすごいんです…ショボーン

髪の毛を洗っている時に抜け毛が増えた

なぁ…とは思っていましたが、お風呂の

排水溝をみたら溜まってる髪の毛の量が

いつもよりかなり増えていてゾッとしま

したガーン


去年の今頃も同じ感じだったのでそのうち

おさまってくれると信じてますが、年々ボ

リュームがなくなってきてるのでまた更に

ペチャンコになるかと思うと悲しいですえーん



さてさて、

再建のことですが・・・。


いよいよ来週エキスパンダーの手術なので

今日PCR検査を受けてきました。

無事陰性なら予定通り手術を受けられます。

おそらく大丈夫だとは思っていますが、

また感染者が急増しているので結果が出る

まではちょっとドキドキです驚き


今回はエキスパンダーを入れるだけで手術

時間も一時間位ときいているので、だいぶ

気軽な気持ちでいましたが、手術日が近付

いてきたらあれこれ心配になってきてしま

って、今はなんだかずっと気持ちが落ち着

かずに過ごしていますアセアセ


PCR検査後はなるべく外出を控えるよう

に言われているので、入院までの数日は

おとなしく過ごします予防

→と言っても愛知から東京に移動はしない
 といけないんですけどね汗うさぎ