いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜




すっかりご無沙汰してしまいましたが、

なんとか元気に自粛生活を送っていますニコニコ


時間はあるのになんとなく乗り気にならず、

特別なことは何もしていないので書くこと

なくてアメブロ放置気味でしたショボーンあせる



私は基本グウタラ大好き人間なので家でのん

びり過ごすのはそんなに苦痛ではないのです

が、自粛生活がこれだけ長期戦になるとさす

がに気持ちが滅入ってきます下矢印下矢印



そんな中楽しみにしていた旅行・ライブ・

舞台の中止や延期のお知らせが次々と入って

きてその度に凹んで、なかなか浮上できない

でいまし汗えーん汗



気持ちは滅入るばかりだし、

体は運動不足で鈍るばかりで

このままじゃマズイ注意と少々焦りを感じて

いた時に、ブロ友さんのyotchamaからオン

ラインストレッチのお知らせが!!


これは是非是非参加したいと思って、張り切

って申し込みさせてもらいました口笛音譜


参加表明をしたらすっごく楽しみになって

きて、当日は久しぶりにちゃんと化粧したり

してワクワクしながら準備しましたルンルン


オンラインストレッチは全員で4人なので、

yotchama先生と私とあとお2人ご一緒し

ました。


ストレッチの時間は30分であっという間で

したが、ストレッチ後は体がスッキリしまし

た〜爆笑


そして、

久しぶりにお友達の顔を見られたこと嬉し

くて気持ちまで元気になりました爆笑アップ



やっぱり人と繋がるのって大切ですね上差し

企画してくれたyotchamaに感謝ですイエローハーツ


やみつきになってまた明日も予約入れさせて

もらっちゃいましたてへぺろ



私(右下)だけ顔デカッアセアセ
みんなよく知ってるお友達だったのでちょこっとでも
繋がれて嬉しかった〜ラブラブ



1つショックなことが・・・

ストレッチの前後で体温を測ったんですけど

私35.8度しかなかったんですガーン

いつも36.5度位はあるから低体温では

ないと安心していたのでちょっとショックで

したショボーンあせる


今はコロナに打ち勝つためにもとにかく

免疫力上げることが大切だから、これから

は温活も張ろうと思います!!