いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜




コロナの影響で世の中大変なことになって

ますねガーン

私の住んでいる市でも感染者が出たので、

なるべく外出を控えてますショボーン

もちろんジムも休館になっているので、全然

体を動かしていなくて体がすっかり鈍ってし

まってそろそろヤバイですアセアセ


楽しい予定が全然ないので先月の楽しかった

思い出を振り返りま〜す乙女のトキメキ



コロナの影響でいくつかの予定は中止になっ

てしまいましたが、そんな中でも先月予定通

り開催となったイベントには参加させていた

だきました。


ピンクハートジャニオタ会♪ at R's cafe

ジャニーズ好きさん10人で集まりました音符

もう何ヶ月も前に決まってこの日をすごく楽

しみにしていたので、無事開催できて本当に

嬉しかったです口笛音譜


はじめましての方もいましたがそんなの全然

関係なしにお話が盛り上がってみんなでワイ

ワイと〜っても楽しかった爆笑ルンルン


お料理はいつもとは違って大皿料理だった

ので、好きな物をチョイスして食べ放題もぐもぐ

あれこれ美味しくて食べ過ぎました…てへぺろ


食べて・喋って・いろいろな映像をみて

あっという間に時間が過ぎてしまって、

まだまだ喋り足りないくらいでしたてへぺろ

もっとみなさんから色々なお話を聞きたい

ので第2回が今から楽しみです流れ星




ピンクハートR's Bar に参加


お酒飲み放題のR's Barシャンパンロゼワイン

私はそんなにお酒が強いわけではありません

が、みんなで楽しく飲むお酒の席は大好きで

照れ

メンバーは仲良しさん・初めましてさん・

お久しぶりさんで8人参加でした。

2/29 でニクの日ということで、リエさんが

色々なお肉料理を用意して下さって、今回も

大皿料理だったのでまたまた欲張って取って

食べ過ぎましたもぐもぐ

どれも本当に美味しかった〜音譜


お酒が入るとテンションが上がってちょっと

気持ちが熱くなって、普段だとなかなか口に

出せないような内に秘めた思いなんかも語る

ことができたりして気持ちがスッキリしまし

照れ

→酔っ払って余計なことを話していないかちょっと心配
もありますが…

右下の焼き鳥焼き機最高‼︎
焼き立てを食べられて絶品でした音譜




R's cafeはリエさんのお人柄のおかげで

とても居心地が良くて、何回でも行きたく

なる大好きな場所ですラブラブ



リエさんの美味しいお料理を食べながら

みなさんと楽しくおしゃべりするひと時は、

私にとってとても幸せな時間で、身も心も

満たされていつもすごく元気になれます!!


言わば私にとってのパワースポットですキラキラ


コロナ騒動の中、予定通り会を開催して下さ

ったリエさんには感謝の気持ちでいっぱいで

おねがいラブラブ

おかげで今回もたくさんパワーチャージさせ

てもらったので、しばらくお楽しみがなくて

も頑張れますウインク


でも、1日も早く日常の生活に戻れることを

祈ってます!!