いつもご訪問ありがとうございますニコニコ





最近ちょっと不調です…ショボーン


一週間くらい前に腰痛が悪化して(←たぶん

炬燵で朝まで寝てしまったのがいけなかった)

しばらく「いてて、いてて…」と腰を押さえ

ながら歩いていましたアセアセ


少しよくなってきたかなぁ⁉︎と思ったら…

今度は目眩うずまき

なんとなく頭がふわふわして、ひどい時は

寝る時にパタンと布団に入ったら頭がぐら〜

っと回って驚きましたびっくり

急に頭を動かすのがよくないみたいなので

なるべくゆっくり動くように気をつけるよう

にしてます。


目眩があっても体は元気なので普通に生活し

ていましたが、今度は金曜日の夜に急に胃痛

吐き気に襲われましたガーン

薬をのんで翌日までしっかり寝たら症状は治

りましたが、何か変な物を食べたのか?

胃腸風邪なのか?原因不明です。


胃痛が治まったら今度は頭痛が酷くなって、

また頭がふわふわして・・・


となんだか体の変化が忙しい状態ですショボーン汗


目眩はそのうち治まるだろうと軽く思ってい

ましたが、ちょっと心配になってきたので

明日病院に行こうかなぁ…と思ってます。


これから楽しみなイベントがたくさん控えて

いるから体調崩してる場合じゃないのになぁ

ショボーンあせる




新型コロナウィルスの感染拡大も心配なので

みなさんも体調には十分気を付けてお過ごし

下さい!!