あけまして
    おめでとう
      ございます



カウントダウンコンサートで

華々しい年越しをして興奮さめやらぬ状態で

元旦自宅に戻りましたラブ


主人と2人きりで過ごすお正月は娘が生まれる

前なので23年ぶり?


娘がいないと静かすぎてやっぱり物足りない

感じですショボーン



久しぶりに2人で映画を観に行ってきました。

スターウォーズ・エピソード9

スターウォーズシリーズは全部観ているので

ラストを楽しみにしていました。

でも、前作までのストーリーをちゃんと覚え

ていなかったので9を観る前に今までの作品

を復習してから行ったので、スターウォーズ

三昧なお正月でしたてへぺろ



主人は1/4が仕事始めだったので、

お正月ののんびり生活はあっという間に終了。

私は今日までのんびりで、お友達とランチに行ったりしましたが…ウシシ


私は明日が仕事始め。
(いちよう仕事してま〜すウインク)

そして、病院始めです

病院は3ヶ月毎の乳腺外科の診察ですが、

今回は検査はなしだから気楽に行ってこられ

ますウインク



2020年はどんな1年になるのかなぁ!?


とにかく1年元気に過ごせますようにキラキラ


今年も色々な所に出かけて、みなさんと一緒

にたくさん楽しい思い出が作れますようにキラキラ


アラシゴトにたくさん参加できますようにキラキラ


去年同様フットワーク軽めでいきたいと

思っていますので、みなさんどうぞ気軽に

声をかけて下さいねウインク音譜


みなさんにとって2020年が

良い1年になりますようにキラキラ


本年もどうぞ
よろしくお願い致します♡



         娘作のハンコ