いつもご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ





GW前くらいからなんとなく気持ちが沈み

がちでなかなかヤル気スイッチが入らない

状態が続いていました…。


特に何があったわけではないので、

術後丸3年の検診が近付いてきて不安な気持

ちがでてきていたのが原因かもしれませんショボーン



そして、一昨日その検査を受けてきました。

私の病院はいつも造影剤CTと血液検査のみ。

結果は2週間後です。


結果をきくまでドキドキですが、それまで

気を紛らわせるために予定詰め込んでますアセアセ


まずは嵐のライブ参戦のため札幌へ飛行機

ブロ友さんとも会う約束をしているので

かなり楽しみにしてました〜爆笑ルンルン


新千歳空港について、まずは景気付けに(?)

ソフトクリームを食べました口笛



KINOTOYAのソフトクリーム音譜

味はミルキーみたいで、かなりしっかりめの
ソフトクリームでしたソフトクリーム

美味しかった〜爆笑音譜



そして、

札幌ドームへ!!


こちらでお友達と合流さくらんぼ

遠征はかなり久しぶりで初札幌ドームだった

のでいつものライブ以上にワクワクでした口笛音譜


嵐のライブはもちろん最高でした〜爆笑ラブラブ


ライブ中は楽しいけど、この楽しみを数年間

味わえなくなるのかと思うとすごく寂しくも

なります…ショボーン


来年末まで少しでもアラシゴトを楽しめると

いいなぁ〜ルンルン