ご訪問ありがとうございますおねがいラブラブ




ひな祭りが終わってしまったーアセアセ


毎年雛人形を出すのめんどくさいなぁ〜と

思いながらも、でも出さないのも後ろめたく

なるのでなんだかんだ毎年出していました。


しかし、

今年はすっかり忘れていて気付いたのが

ひな祭りの2、3日前ガーン


もう今年は出さないことにしました…。

お雛様雛人形ゴメンナサイお願い



あっ、これだけは飾ったんだった…てへぺろ






そんな(?)ひな祭りの前日

大人倶楽部に参加してきましたキラキラ



1回目は参加できなかったのでとても

楽しみにしていましたルンルン


たくさんの美魔女のみなさまと

病気の事を真面目にお話したり、

全く関係ない事を面白おかしくお話したり…

みなさんのパワーが溢れるとっても楽しい会

でした〜爆笑ルンルン


同病の先輩であり人生の先輩でもある方が

多かったので、色々参考になるお話も多くて

とても有意義な時間を過ごすことができまし

キラキラ


中でもすごく心に響いたお話がありました義理チョコ


私達のように病気に罹患してしまったことを

マイナスと考えるとすると、

マイナス×マイナスプラスになるから

だから同病の方が集まるとすごいパワーに

なるとお話してくれたんですキラキラ


なるほど〜

だからオフ会とかに参加するとすごく元気を

もらえるんだ!!

と私単純なので妙に納得しちゃいました照れ



やっぱり同病仲間の存在はとても大切なもの

なんだということを再認識できて、また

たくさんの出会いがあった大人倶楽部に参加

させていただけたことに感謝していますおねがいキラキラ





そして…

3月3日 ひな祭りの日はブロ友さんとランチ

しました口笛

イヤ、なんかもうブロ友さんという感覚ではなくて
普通に昔からのお友達という感じに思ってますウインク


お話したいことが色々あったから、

いっぱいおしゃべりできてスッキリ〜グリーンハーツ

美味しいランチ食べながら4時間位しゃべり

続けてました爆笑音譜


あ〜、楽しかった ラブラブ



ランチもパンケーキも美味しかったなぁ〜キラキラ
(パンケーキはシェアしましたよもぐもぐ)


美味しいもの食べるのってやっぱり幸せハート

でも、この2日間完全に食べ過ぎだーアセアセ


今週はしっかり運動しなくちゃ筋肉プンプン