ご訪問ありがとうございますニコニコ





昨日の夕方衝撃的なニュースが飛び込んでき

ました。


嵐が2020年いっぱいで活動休止・・・。


最初アラシックのお友達から聞いた時、

何かの冗談かと思ってなんのことだか理解

できませんでした。


でも、夜に嵐5人の会見があって

「あー、現実なんだ・・・ 」と

会見をみながら涙が止まりませんでした。


でも、

嵐5人それぞれの誠実な人柄がよく伝わる

本当に心に響くいい会見だったと思います。


活動休止なんて本当に悲しいし、

できることならこの先もずっと5人で

頑張って欲しいです。


でも、発表から1日経って

5人が悩みに悩んでたどり着いた結論なんだ

からしっかり受け止めて、これからも今まで

と変わらずずーっと応援して行こうと思える

ようになりました。


そして、

そう遠くない未来にまた5人揃った嵐が

復活することを心から願っていますキラキラ





活動休止なんて悲しいことの会見なのに

和やかな雰囲気になる…

この5人の空気感が好きで、やっぱり嵐大好き

だなぁ〜って改めて思いましたラブラブラブ





そんないろいろな気持ちの揺れがある中

今日はファスティングしています。

去年の夏にやって以来2回目のチャレンジです。


年末年始太りがなかなか解消されないので

ここら辺で少しリセットしたくて思い切って

やることにしましたプンプン


前回ファスティングをやった後は

それまで右肩上がりで増えていた体重が

少し減って横ばいになったので、今回も

それを期待していますが、冬の方が体重が

落ちにくいみたいなんです…ショボーン


でも、1日胃腸を休めることでデトックス

効果があるようなのでそれだけでもやる意味

があるかなぁ⁉︎と思ってます。


前回は夕方頃からお腹が空いて空いてかなり

辛かったのですが、今回は夜になってもそこ

までの空腹感がなくて全然辛くなんです。


というのは…

昨日から嵐活動休止のことで頭がいっぱいで

食べるどころではなくて、食欲が抑えられて

いるからなのかもしれません。


少し前から今日やることは決めていたので、

たまたまいいタイミングでした


明日の朝ごはんを楽しみに今日は早目に

寝まーすzzz