今年もご訪問いただき

ありがとうございましたおねがいラブラブ





あっというまに大晦日

→去年も同じこと書いてた


本当はクリスマスのR's cafe に行ったこと

なんかをアップしようと思っていたのに、

年末はやることいっぱいでかなりバタバタで

アメブロを開くこともできない状態でしたアセアセ



でも、写真はまとめてあったので今更ですがアップさせてもらいますキラキラ




クリスマスのR's cafeはとっても素敵でしたキラキラ

特別な空間で美味しいお料理をいただけて

とても幸せな時間を過ごすことができましたラブラブ

Rさんいつも本当にありがとうございますおねがい



さてさて、12月を振り返ってみます。


ライブ行って、TDL行って、

忘年会4つも参加して・・・

遊び過ぎました…てへぺろ


クリスマスが終わってそろそろ大掃除&片付

けでも始めようと重い腰を上げてやり始め

たらあっちもこっちも気になって、数日

ではとてもやりきれませんでしたーガーン


いかに普段手抜き掃除をしていたか…

と反省していますショボーン汗


大掃除は諦めて最低限の掃除だけして、

昨日やっと年賀状を書き終わって、

お正月用の買い出しに行って、

なんとか新年を迎えられる状態になりました。




今年を振り返ってみると・・・

とにかく色々飛び回りました流れ星流れ星流れ星


会いたい人に会いに行く

行きたい所に行く

と予定を詰め込んだので、

去年一年間の移動距離は凄かったです。


改めて振り返ってみると、我ながら自分の

行動力にちょっと驚いてしまいますガーン


色々忙しかったですが、

たくさんの出逢い・たくさんの感動があった

充実した1年になりましたおねがいキラキラ



色々ご一緒させていただいたみなさま、

本当にありがとうございましたニコニコ


まだまだ会いたいブロ友さんもいるので、

来年も引き続き積極的に行動したいなぁ〜

なんて思っています口笛



そして、

なにより今年1年大きな不調がなく過ごせた

ことに心から感謝したいと思います義理チョコ



ブログの方は細々とではありますが、

これからも続けていきたいと思っているので

来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ音譜



みなさま

どうぞ良いお年を

お迎え下さい富士山