ご訪問ありがとうございますニコニコ音譜




一昨日、初めてR's cafe に行ってきましたキラキラ


色々なブロ友さんのブログをみてずっと憧れていたので、声をかけてもらった時はホントにホントに嬉しくて、この日を心待ちにしていましたおねがい音譜


ご一緒したのは大好きなお友達Pちゃん&はじめましてのお三方。

みなさんとっても素敵な方で、また新しい出会いに恵まれたことに感謝しています流れ星


注意今月これから行かれる方はお料理バレになってしまうので、ここから先はスルーして下さい‼︎




10月のテーマはハロウィンハロウィン


Rさんが仮面をつけて迎えて下さって、玄関を開けた瞬間からハロウィンムード満載ハロウィンハロウィンハロウィン


もうお部屋のディスプレイあれこれが素敵で可愛くてワクワクが止まらなくて、1人テンション高めで写真を撮りまくって、なかなか落ち着いて席につくことができませんでしたてへぺろ




お料理もハロウィンっぽく細かい工夫がされていてとても手が込んでいて、見た目も楽しくてお料理が運ばれてくるたびにテンション

お味はもちろんどれも絶品で、感激しながら一口一口味わっていただきました照れ

本当に美味しくて、食べ終わってしまうのが悲しくなるくらいでした照れ






まるで夢の国にいるような素敵なお部屋で

みなさんと楽しくおしゃべりしながら

美味しいお料理をいただくキラキラ


本当に幸せなひと時でしたおねがいラブラブ



このウェルカムボードに自分の名前を書いてもらえてるのが嬉しくて嬉しくて、1人ニヤニヤしちゃいました照れ


集合写真でお面をつけてるのはRさんチュー

Rさんはお茶目で温かい雰囲気でとっても魅力的な方でしたキラキラ

初めてお目にかかりましたが、
もうすっかりファンになりました〜爆笑


素敵なおもてなしをありがとうございましたルンルン