TC療法4クール*10日目になりました。


副作用の方はドカンとくることはなく、ずっと軽めですニコニコ

ムカムカが落ち着いてきたのでさらに体調良くなってきました音譜

今でている副作用は…

●味覚障害

あれ?これだけかも!?

涙目も少し落ち着いてきました

今回怠重さがあまりでなかったので体がすごくです
4クール目が一番楽かもしれません照れ

このままクリアできるような気がしてきましたが、これから新たな副作用がでてくるのかしら??



     黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花



今日は久しぶりにお出かけをしました車

ぽかぽか陽気でとっても気持ちの良い日だったので気分も上々

映画を観に行って、その帰り道でコスモス畑を見つけたので車を止めて写真を撮りまくってきました口笛音譜

コスモス大好きなので1人でテンション


抗がん剤治療中は家にいることが多くてあまり季節感がなかったので、やっとを感じることができてなんだかモチベーションが上がってきましたアップ

外に出て季節を感じることは大切ですね!

これから寒くなると家から出ることが億劫になりがちですが、ちゃんと冬を感じに外に出ようと思いますウインク



ガーベラおまけガーベラ
洗濯物をとりこむ時にが真っ青ですごく気持ちがよかったので、思わず自撮りしちゃいましたウインク


{D3F56E38-6D4F-476D-8016-04C9403B5C4B}


最近ブロ友のみなさまが顔写真をアップしてくれているのをみて、確かに顔の雰囲気が分かった方がブログもより親近感がわくかなぁ~と便乗させてもらいました。
でも、ちゃんと出す自信はとてもないので、ほぼ隠した上に写真が小さくてスミマセンショボーン
なんとなくの雰囲気を分かっていただければ幸いですニコニコ