TC療法3クール*12日目になりました。

副作用はだいぶ落ち着いてきましたが、まだムカムカと味覚障害が抜けずスッキリしませんショボーンあせる


        

とうとつですが…

今回の副作用で胃腸をひどくやられて改めて自分がいかに食いしん坊だったかを思い知らされましたびっくり

もともと食べることが好きで三度の食事がとても楽しみで、ご飯食べ終わった直後に次のご飯は何にしようかな~音譜なんてしょっちゅう食べることを考えてるんです照れナイフとフォーク

どんなに忙しくても食事を抜くということはまずあり得なくて、とにかく三食きっちり食べないと気が済まないタイプなんですパンサラダおにぎ

そんなにドカ食いはしないけど、常日頃なるべく美味しいものを食べたい!って思ってます爆笑



そんな食欲旺盛な私が抗がん剤の副作用で食欲がなくなるというのは一大事なんですガーンガーン


●ムカムカが続いて食欲が落ちる

●味覚がおかしくなるから何食べても美味しくない

●でも、お腹は空くし食べたい気持ちもあるから食べるとさらに気持ち悪くなる

もう最悪・・・もやもやドクロもやもや


もう美味しく食べられないならお腹空かないで欲しいームカムカムカムカムカムカ

食欲がない時くらい食べることを考えなければいいのに、食べられないと余計に食べたい気持ちが強くなってしまって、結局食べることばかり考えてしまうんです…もぐもぐ

私そこまで食いしん坊だったのかともはや恥ずかしくなってきましたショボーンあせる



なにはともあれ…食事を美味しく食べられるって本当に幸せなことなんだラブラブとしみじみ実感しております照れ

あー、早く副作用抜けて大好きなパンを美味しく食べたいよ~!!!
ほらやっぱり食いしん坊だ~