みなさん連休いかがお過ごしでしょうか?

私は、昨日から体がメチャクチャ怠くてずーっとゴロゴロしていますショボーンあせる

2クール目よりしんどい


副作用の出方は今までと同じ感じです

★3日目右矢印ジーラスタ打つ
●怠さ・ムカムカでてくる
●舌が白くなってきて口の中がまったり

★4日目
●微熱あり
●体が怠重い
●ムカムカ
●食欲低下
●口の中まったり→食事が美味しくない
●睡眠が浅い→デカドロンの副作用?

★5日目
●微熱あり
●怠重さ
●ムカムカ
●食欲なし
●口の中まったり
●睡眠が浅い(昨日よりは眠れた)


全然動いてないから余計に体が怠くなるのかもしれないけど、何にもヤル気が起きない・・・

そして、こんな時にかぎって主人が出張でいないから喋り相手もいない・・・

ずっと1人で家に籠ってると気分も滅入ってくるから、明日は少しでも外に出て気分転換しなくちゃ!!