脱毛はTC1クール目の12日目から始まりました。

ものすごい勢いで抜けていって、

2クール目始まる時には残り5%位になりました

いや~本当に見事に抜けたなぁ~えーんあせるあせる

2クール目の3日目からまた抜け出して、残った髪の毛のさらに半分位になりました。

そして今の状態はというと・・・












キラキラジャーンキラキラ

{D426556A-31DA-4DE1-AFC8-542DE0EA2EE1}


お見苦しくてスミマセンショボーンあせる

思いきって主人に見せて写真を撮ってもらいました

自分でも後ろ姿はちゃんと見たことなかったので、写真を見てビックリ

「結構残ってるじゃーんガーン

写真だと影で黒く写ってるから少し多目に見えるけど実際見るともう少し少な目ですぼけー

まさに落武者状態ガーン

ウィッグ被るときは邪魔なんだけど、
ケア帽子を被った時にちょろっとでも髪の毛がでてるとハゲ感がごまかせるから切らずにそのままにしてますショボーンあせる


その他の毛の状態は・・・

●眉毛はだいぶ薄くなってきた
●まつ毛は少し減った位
●手足のムダ毛はしっかり残ってる
●アンダーもだいぶさみしくなった


ウィッグ被るのはだいぶ慣れてはきたけど、長時間つけてると頭が痛くなるからすぐに外したくなります

長~い付き合いになるわけだけど、違和感なく被れる日はやってくるのかしら!?