2クール目の副作用は1クール目よりも軽めで、10日目以降はだいたい治まったので後半は体調よく過ごせましたニコニコ
気になってた足の痺れも数日間で治まりました!

明日3クール目の予定です

体調もいいし1週間前の白血球が高かったから明日もたぶん大丈夫じゃないかと思ってましたが、直前になってもしかしたら激減してるんじゃないか?と不安になってきましたショボーンあせる

どうか3クール目無事受けられますように!!

今までは抗がん剤を受ける時に副作用が軽くなることばかり願っていましたが、
明日は麻央ちゃんのように抗がん剤に
「私の体の中に潜んでるかもしれないガン細胞をしっかりやっつけて下さい‼」
とお願いしようと思いますおねがい

3クール目は新たにどんな副作用がでるのかドキドキですが、折り返して終わりが近づいていると思って気合いで乗りきりますプンプン