今日でTC2クール・10日目になります。
ブログにあげるのすっかりサボってしまった

副作用は1クール目よりも少し楽ですニコニコ
やっぱりジーラスタのおかげかな⁉
ジーラスタの副作用も全くなしでした音譜

★5-6日目
・少し体がだる重い
・口の中がまったりして気持ち悪い
・軽い味覚障害(甘さとしょっぱさが強く感じる)
・指先がかさつく
・抜け毛増える
・腕がムズムズする→アレグラ服用

★7-8日目
・だる重さ
・ムカムカして食欲低下
・腹痛(少し下痢気味)
・右足先が痺れる
・口の中まったり
・軽い味覚障害

★9-10日目
・だる重さ少し楽になる
・ムカツキはあるが食欲は少し
・右足先が痺れる
・口の中まったりはなくなったけど、舌がサラザラして何を食べてもあまり美味しくない

足が痺れるのがちょっと気になってますショボーン
着圧靴下をはくと痺れを感じなくなるのでずっとはいています。→脱ぐとまた痺れだす

何かお勧めの痺れ対策があったら教えて下さい!!