今週は水木金曜日3日連続で病院に行ってきました

水曜日はTC受けてから1週間経ったところで血液検査をするためもともと予約が入っていました。
結果白血球激減ガーン
これじゃあ体が怠いはずだわ…。
グランという白血球を増やす注射を打ってきました
そんなに痛くなかった照れ

木曜日。
体がだいぶ楽になったからきっとグランの効果で数値が上がったんだ!と期待しつつ病院へ。
血液検査→数値ほとんど変わらず
またグランを打ちました
昨日より痛かったー

今日
なんと昨日より数値が下がってた
そんなーえーん
主治医曰く「何回か続けて打たないと効果でないかもしれないね~、3回打てば上がってくると思いますよ」とのこと。
そしてまたグラン打って帰宅。

帰宅後なんだか体が熱くなってきて熱を測ったら38度びっくり
ついに発熱ハッ

明日お出かけの予定が入ってたけどキャンセルしなくちゃ・・・。
ガッカリショボーン