フラワーキッチン♡エミ先生 | 幾つになっても美しく楽しい人生を♡

幾つになっても美しく楽しい人生を♡

ブログの説明を入力します。



 

こんにちは♡

 

 

幾つになっても美しく楽しい人生を送りたい!

そんな女性を応援しています♡

 

美♡エレガントアカデミー

相馬ひろ子です💕





 

今月は、


 2回目のエミ先生♡


この日はフラワーキッチン💕




自由が丘に集合して、


エミ先生のポルシェでお出迎え❤️


まずは、クールダウンしつつ、


お菓子もお茶でおしゃべりタイム♪


このお時間もたまらなく楽しい💕


この日は、


千疋屋さんのメロン味のバームクーヘン


きゃー♡本物のメロン🍈みたい💚





たくさんおしゃべりした後は、


やっと?笑


フラワーレッスンです✨


私は、白とピンクの胡蝶蘭のリースを作りました💕


どうでしょう?


素敵でしょ✨✨


早速、我が家のリビングの壁のセンターに🩷



皆さんは、こちらのクリスマスハウス🏠🎄✨





皆さんの作品を見ていたら、


もう、かわいくて可愛くて私も欲しい💕

となってしまいました♡


10月のレッスンで作りたいとお願いしましたが、

予約制でsold out のため、問屋さんに書いてくださることに。


クリスマスハウス🏠

どうか入荷しますように🙏✨





そのあとはお待ちかね

エミ先生のランチ♡


見目も美しく、食べてもほっぺが落ちそうな、

ピンクフラミンゴのようなランチ💕


(ハワイのロイヤルハワイアンやラスベガスのフラミンゴ🦩みたい💕)


不思議の国のアリスに出てきそう🩷







こちらは、

カルボナーラライス〜♡


ライスならグルテンフリーでよいですね✨


エミ先生のレッスンで、
私はいつも思うのです。

さて、この中のどれを作ろうかな♡





この日は、

お仲間の受講生さんが

エミ先生のお誕生日🎂のお祝いに

バルーン🎈とかわいいクマのチョコレアケーキ🐻をプレゼント🎁


みんなでハッピーバースデーを歌って

ケーキ入刀✨


ちゃっかりお裾分けのケーキをいただきました💕


ごちそうさまでした♡



なんだかんだ忙しい毎日、時々は時間を止めて、ゆっくり楽しい時間を過ごすことって大切ですね♡


毎日頑張ってる自分へのご褒美🩷


エミ先生♡

最高な時間をありがとうございました💖✨


ご一緒した皆さま、

楽しい時間をありがとうございました💖


#エミココ

#エミ先生 

#フラワーキッチン

#ランチ

#大人時間 

#胡蝶蘭リース

#自由が丘

#ポルシェ






 

ありがとうございます♪

9月のアフタヌーンティー🫖は募集締め切りました💕

 

 


いつも大変人気のアフタヌーンティー🫖


次回の企画もお楽しみに💕

 

いつも、最高なロケーションと、見目も美しく、

わくわくするようなアフタヌーンティー🫖を

楽しんでいただきたく厳選してのご案内しております♡






優雅にラグジュアリーな時間と、

スタッフのホスピタリティとアフタヌーンティーのクオリティさを大切にしたいと思っています。

 

だって、私たちにとって、

アフタヌーンティー🫖は夢の時間ですもの💕

女子の特権ですよね♡

 

 

 

いつも楽しく大変ご好評いただいております。

いつもより、少しだけお洒落して、美味しいお食事と交流、会話を楽しみ、自撮り&撮影会ポージングレッスンもお楽しみ♪

素敵な出会いが待っています♡

お一人のご参加でもご安心くださいね💕

 

また、ご案内いたしますので


公式LINEに登録しておいてね💕

 
公式LINEにご登録→お茶会とメッセージ

   ⤵︎⤵︎⤵︎

 友だち追加

 

皆さまにお会いできる日を楽しみにしております💕

 

 

前回のアフタヌーンティーでの、

ポージングや自撮り撮影会💕

 

撮れ高満点💯

 

皆、美しくモデルさんのようでしょ?😊💕

 

 

 

 

皆さん、この日のために、

ワンピースを新調されたり、

私に合わせて淡めの色合いのワンピースを選んできてくださったりと、とっても嬉しかった💕💕

 

この日はマナー講座をさせていただきました。

堅苦しいマナーと言うより、

大人女子として品よくエレガントに、

周りの人から大切にされる人になる、

大人女子のたしなみについてお話いたしました♡

何より、美味しく食べて楽しくおしゃべりの

ハッピータイムとなりました💕

 

9月のアフタヌーンティーお茶会&プチセミナー

お申し込みはこちらから

https://activepage.jp/ent/5edmtqkg


 
または下記の
公式LINEにご登録→お茶会とメッセージ
  

 

これからも、都内のお洒落なスポットにて、

お茶会♡アフタヌーンティー🫖を

企画して参りますので、

よろしくお願いいたします♡

 

 

ぜひ✨

忘れないうちに

ぜひ、公式にLINEに登録しておいてくださいね💕

   ⤵︎⤵︎⤵︎

 友だち追加

 

皆さまにお会いできる日を楽しみにしております💕

 

美🩷エレガントアカデミー

美力アップコーディネーター

相馬ひろ子

 

 

 

💓50代からキレイになって人生楽しむ💓

 

♡女性の成功法則♡

❤︎美姿勢・美所作・大人女子マナー

❤︎美姿勢ウォーキング

❤︎美力アップ

❤︎大人の色気

❤︎初心者様向け起業ロードマップ🔰

❤︎夢実現コーチ

❤︎癒しのセラピー

❤︎個別相談コンサル

 

 

50代でも美しく可愛く楽しい気持ちでいるための情報お届けします💖

 

 

 

LINE 登録🎁

大人女子7つの習慣♡

プレゼント受け取ってね🩷

 こちらから↓↓↓

友だち追加

 

50代でも美しく可愛く楽しい気持ちでいるための情報お届けします💖