無料セッション明日〆切‼️コーチングスタートしました❤️ | 幾つになっても美しく楽しい人生を♡

幾つになっても美しく楽しい人生を♡

ブログの説明を入力します。

こんにちは♡


幾つになっても美しく楽しい人生を送りたい!

そんな女性を応援しています♡


美♡エレガントアカデミー

相馬ひろ子です💕





今日はご案内があります。


実は、

この度、

パーソナルパートナー&コーチングのお仕事を始めました。



いつもフォロー、いいねして下さる皆様に、

私がコーチとして、何かお手伝い出来ることがあれば、一緒に人生を加速させたい。


ということで、

早い段階でお伝えさせていただきます。




「何を目指すか?」


「これからどうする?」


「3年後とか何する?」とか、




今、zoomで無料体験セッションをやってます。




たっぷり3時間、お話お聞きしますので、

ぜひ、あなたの話を聞かせてください。



無意識の領域から、

心の奥に眠っていた理想の人生(ビション)を掘り起こし、

一緒に、明確な目標設定までしていきます。



今、モニターでいろんな方に体験していただき、


・すごいよかった

・ワクワクしてきた✨

・今まで知らなかった自分のやりたいことが初めてわかった

・こんなすごいワーク初めて

・超有料級でクオリティが高いですね!

・無料でいいのですか?


などなど、高い評価をいただいております🥰



あなたもすぐに、受けてみてくださいね💕


 


今、無料セッションしています❤️


いつもの場所から一歩踏み出そう!


それが成長ってこと

成功への第一歩


無意識の夢・願望から

本当の自分の理想の人生実現✨


3時間無料セッション募集中


7月12日(金)まで


先着5名さま

(一定の条件を満たした方)


希望の方はDMしてね❤️



❤️こんな方へ

◆変わりたい

◆目標がない・自信がない

◆50代からでもキレイになりたい

◆自立して自由になりたい

◆起業したい、でも初めてでわからない



こちらから登録して、

「無料セッション希望」って

メッセージくださいね💕

↓  ↓  ↓


 友だち追加 


私は、国内生保会社勤務23年。

そのうち、15年間に渡り、

人材育成に携わってきました。


コーチング出会ったのは、

20年前の夏季休暇中の、

その人材育成チームでの研修でした。


当時は、なんで夏季休暇中に?

と不満でしたが、今から思えば特別に時間と経済を投資して研修してもらえたのは有難いことだったと思います。





それから、20年以上眠らせていたのですが、

私の師匠「おかざきなな」の元夫である

クラスおかざきさんから、

再び、コーチング、カウンセラー、セラピーを

学ぶ機会を得ました。

実はこれも、ななさんの好意で受講料はほとんどかからなかったのです。

ななさん自身も、何十年とコーチングをやってらしてそれこそ師匠ですし、

私の所属するななさんの事務所、スタープロダクション『キャンビー』には、コーチの先輩方が皆さま、活躍してらしたのです。

プロのコーチング集団でもあったのです。


その流れから、

私も、コーチング、コンサルティングと進むことになりました。


私は、昔から人の相談になるのが得意でした。今までの経験や学びから色んな情報もあります。

心底その方に寄り添い話を聞きます。

自分もその人にとって、人生を変えることができたり、良い方向に向かったりすることは喜びでした。

誰かのお役に立てたら嬉しい、

誰かの人生に良い変化をもたらし喜んでもらいたい、そんな思いからのスタートです♡





私は現在57歳♡ 


今までは、会社のため、家族のため私の、子供のためにとお仕事を頑張ってきました。


でも、そのために自分を我慢させてきて、気持ちが疲弊してしまいました。


でも、ある日気がついたんです。


せっかく両親から授かった命🩷


100年という時間をもらって生まれてきた自分。


これからの人生は自分のために使わない?って。


今57歳だけど、これからできることってあるんじゃない?


逆に私にしかできないこともあるんじゃない?って


だったら、これからは自分の好きなことを仕事にして、自分の叶えたかった素敵な楽しい人生にして行こうよ💕まだまだ間に合う💕


そしてね、

興味の向くままに色んなことにチャレンジ♪

チャレンジするたびに自分が変わりました✨


成長してきました✨


きれいと言われるようになってきました✨


今は好きなことをして楽しい毎日です💕



50代からでもキレイになって、

楽しい人生にして行きませんか?




美🩷エレガントアカデミー

美力アップコンサルタント

夢実現コーチ


相馬ひろ子




💓50代からキレイになって人生楽しむ💓


♡女性の成功法則♡

自分の心のなりたいにフォーカスして

きれいになるだけで人生が変わります♡

しかも、みんな必ずきれいになるんです💕

❤️夢実現コーチング・コンサルタント

❤︎あなたのなりたい♡にコミットします!

❤︎美姿勢・美所作・大人女子マナー講師

❤︎美姿勢ウォーキング講師

❤︎美力アップコーディネーター

❤︎大人の色気マスタートレーナー

❤︎5時に夢中TV出演

❤︎2023ミセスグローバルアース日本大会ファイナリスト

❤︎AFP(ファアナンシャルプランナー)



50代でも美しく可愛く楽しい気持ちでいるための情報お届けします💖


今なら3キレイになる代プレゼント実施中❣️

ご登録はこちらから

↓  ↓

友だち追加

50代でも美しく可愛く楽しい気持ちでいるための情報お届けします💖