至福の時♡紀尾井町アフタヌーンティー | 幾つになっても美しく楽しい人生を♡

幾つになっても美しく楽しい人生を♡

ブログの説明を入力します。



こんにちは♡


幾つになっても美しく楽しい人生を送りたい!

そんな女性を応援しています♡


美♡エレガントアカデミー

相馬ひろ子です💕


お茶会♡紀尾井町アフタヌーンティー🫖

ありがとうございました💕💕



おかげさまで、とても楽しく優雅な時間を過ごさせていただきました💕


紀尾井町プリンスギャラリー36F

All day dinnig OASIS 


最高なロケーションに、見目も美しく、心に染み入るほどの美味なセイボリー&スイーツ💕


想像以上で大満足でした♡





お店のスタッフの方々のホスピタリティーも素晴らしく、気持ちの良い時間でした✨


撮影スポットも沢山あり、

皆でポージングや自撮り撮影会💕


撮れ高満点💯


皆、美しくモデルさんのようでしょ?😊💕





皆さん、この日のために、

ワンピースを新調されたり、

私に合わせて淡めの色合いのワンピースを選んできてくださったりと、とっても嬉しかった💕💕


マナー講座をさせていただきました。

堅苦しいマナーと言うより、

大人女子として品よくエレガントに、

周りの人から大切にされる人になる、

大人女子のたしなみについてお話いたしました♡

何より、美味しく食べて楽しくおしゃべりの

ハッピータイムとなりました💕






また、都内のお洒落なスポットにて、

お茶会♡アフタヌーンティー🫖を

企画して参りますので、

よろしくお願いいたします♡



ぜひ✨

忘れないうちに

ぜひ、公式にLINEに登録しておいてくださいね💕

   ⤵︎⤵︎⤵︎

 友だち追加


皆さまにお会いできる日を楽しみにしております💕


美🩷エレガントアカデミー

美力アップコーディネーター

相馬ひろ子




💓50代からキレイになって人生楽しむ💓


♡女性の成功法則♡

❤︎美姿勢・美所作・大人女子マナー講師

❤︎美姿勢ウォーキング講師

❤︎美力アップコーディネーター

❤︎大人の色気マスタートレーナー

❤︎5時に夢中TV出演

❤︎2023ミセスグローバルアース日本大会ファイナリスト

❤︎AFP(ファアナンシャルプランナー)



50代でも美しく可愛く楽しい気持ちでいるための情報お届けします💖



LINE 登録🎁

大人女子7つの習慣♡

プレゼント受け取ってね🩷

 こちらから↓↓↓

友だち追加

50代でも美しく可愛く楽しい気持ちでいるための情報お届けします💖