綾子さんのお茶会♡アフタヌーンティー参加してきました | 幾つになっても美しく楽しい人生を♡

幾つになっても美しく楽しい人生を♡

ブログの説明を入力します。

 

お茶会♡アフタヌーンティー🫖(自撮りレッスン付き)

参加してきました〜💕💕

 

 


先日、綾子さん主催の

自撮りレッスンつきの

お茶会♡アフタヌーンティーに参加してまいりました💕

 



場所は、初めて訪れた

白金にある

シェラトン都ホテル東京✨

 

とても、歴史のありそうな

格式ある大人の雰囲気のホテルでした✨

 

 

 

 

こちらのロビーラウンジバンブーでの

アフタヌーンティーは、

夏のいちごのアフタヌーンティー💕

ということで、

フォトジェニックな可愛らしいスイーツと

セイボリーと、なんといちご🍓食べ放題💕

 

こちらは可愛い綾子さん♡⤵︎

 

 

とても、素敵なお仲間と楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

 

シェラトン都ホテル東京

お庭も素敵🌿✨

滝があったり、チャペル⛪️があったり

 

お庭でも、

綾子さんの自撮りレッスン📷✨

 

 

 

 

 

 

楽しい写真が撮れました〜💛

 

めちゃくちゃ楽しかったです✨

 

こちらの写真は

綾子さんに撮っていただきました💕⤵︎

 

 

 

とても、東京都内とは思えないですよね💚

 

とても自然な優しい雰囲気のショット♡

 

さすがの綾子さんでした💕

 

さて♡

私も6月12日と16日に

リアルお茶会開催します♡

 

6月のお茶会♡

アフタヌーンティー🫖

(プチマナー講座付き)

 

 

 お申込み・詳細はこちら

↓            ↓              ↓

 

 

こちら女性限定のイベントとなります。

 

💟こんな方におすすめ!

 

アフタヌーンティーって憧れるけど、

◆行きたくても1人ではなかなか行けない

◆格式高そうだけどマナーってどんなだろう?

◆たまにはお洒落してお出かけしたい

◆大人の女子会に参加してみたい

◆アフタヌーンティー大好き🧁

◆スイーツ大好き🍰

◆かわいいの大好き💓

 

そんなあなたをお待ちしております💕

 

お茶会に参加すると

 
◇アフタヌーンティーのマナーが学べる
◇優雅で楽しいひと時を過ごせる✨
◇これからも接客的にアフターヌーンティーに行けるようになる
◇新しい素敵な仲間と知り合える
◇お茶会の素敵な写真や動画を撮ってSNSに投稿できる
◇こんなことが学べます
アフターヌーンティーのお作法
・大人女子マナー
・どんな順番で食べたらいいの?
エレガントな所作
・立ち振る舞い
・写真の撮り方
・表情
・笑顔の作り方
 
◇現状のお悩み相談
・美、健康、外見の悩み、これからの人生の悩み
などなど
(お一人15分程度→希望者のみ)
 
などなど♡
 

 

 

◆6月12日(水)12〜14時 

ザ・プリンスギャラリー紀尾井町アフタヌーンティー 🈵→増席2名

 

◆6月16日(日)15時30分〜17時30分

ギンザ・シックスアフタヌーンティー 残席3名

 

 

一人一人とじっくりお話したいため、

少人数制とさせていただきます♡

 

お申し込みボタンが押せない場合は満席です。

 

 

 

【料金】

◆6月12日(水)大安

ザ・プリンスギャラリー紀尾井町  8250円

◆6月16日(日)

銀座シックス           6800円

 

 

 ⭐️エレガントな所作が学べる

 アフタヌーンティーマナー講座付き

 選ばれる女性になれる✨

 お茶会♡アフタヌーンティー🫖



 

 締め切り迫ってます❣️

(6月8日まで)


迷ったら来てね💕

素敵なお仲間との出逢いが待っています✨

 

 お申込み・詳細はこちらから

↓           ↓             ↓

 

 

 

 

image

 

優雅で楽しく有意義な時間をご一緒に過ごしましょう♡

 

お会いできますことを

心より楽しみにしております❤️

 

【その他の注意】

女性限定のイベントとなります。

ネットワークビジネス・マルチ商法、宗教及び政治関連目的でのご参加は固くお断りします。

 

 

💟会場のご案内♡

 image

 

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町🪴

“Flowers Gardening Afternoon Tea ”

♡春のフラワーガーデニングをテーマにした

アフタヌーンティー💐💕

 

 

今回は36Fのスカイラウンジ✨

お天気が良ければ

素敵な東京の展望が期待できます✨

また、

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町といえば、

まさしくフラワーガーデン🪴が有名ですね💕

私も一度は行きたいと思っていた場所💖

時間が許せば、

こちらでの撮影会も楽しみですね💕

 

image

 

⭐️日曜日コース 定員3名‼️

6月16日(日)15時30分〜17時30分

GINZA SIX  13F THE GRAND LOUNGE 

“マンゴーとメロンのアフタヌーンティー🫖

 

 

 

 

TEG紅茶などカフェフリー☕️

人気の銀座、ギンザ•シックスで

大人のアフターヌーンティーを満喫✨

お茶会の前後で用事を済ませたり、

お買い物も出来ますね♡

とっておきの週末をお過ごしください🩷