”エミココフラワー&ランチレッスン⭐色々いっぱいのサロンday❣️” | 幾つになっても美しく楽しい人生を♡

幾つになっても美しく楽しい人生を♡

ブログの説明を入力します。


エミココフラワー&ランチレッスン⭐️✨

行ってきました💓


こちらが今回の作品💖

素敵でしょう✨✨



ある時からInstagramにとても素敵なリールが入るようになりました✨


きれいなお花や

美しいお部屋が大好きなので、

そういった投稿にいいね♡していたら

いつの日か、引き寄せてしまいました💖


そのリールは美しく✨

綺麗なフラワーアレンジや

とても美味しそうなお料理と

なんと言っても素敵なテーブルコーディネート✨


それは私にとって別世界✨

憧れのそんな場所だったのです💖


しばらくはみてるだけだったけど、

場所も世田谷区とあって

もしかして車ならうちから近い?

と勘違いして

(実際は1時間かかり、わが家の愛車ちゃんでは伺えないことに後で気づいたのですが💦)


勇気を出して

「参加することはできますか?」

とDMしたところ

「しばらくは満席なので先でよければ」

とお返事が💕


初めて伺った時、

何処のものかもわからない私に

エミ先生はとってもお優しくて💕

とてもチャーミングな方💕

もう、すぐに

大好き❤ってなってしまいました💕


いつも、素敵なお花やデザインで

どんなに生徒さんが多くても

ひとりずつ親切に教えてくださる💕


私はお花やお料理のことは

作るだけ、食べるだけ専門なので

多くは語れませんが、


お店を出したら予約が取れないくらい

とっても美味しいお料理も

レシピ付きで、

おうちでも簡単できるように教えてくださる💕


これからタイミングみて

お花とお料理の

お披露目のための

おうちパーティーしたいな💖


なんて思っています💕


エミ先生💕

いつもありがとうございます✨✨