こんにちはニコニコ

 

卸販売担当ですパイン

 

 

 

 

私の実家に、私が知っている限りでは、

 

30年以上物に金のなる木がありますやしの木

 

私が実家を出る前はもう少し小さかったと思うのですが、

 

お盆に帰った時にはいつの間にか大きくなっていましたびっくり

 

 

おじいちゃんに、欲しいと言ったところ、

 

「挿木してやる!!」

 

と張り切っていたのですが、

 

少し養生してほしいとお願いをして、正月に持ち帰る約束をしましたキラキラ

 

 

 

そして、

 

途中経過の報告が来たのですが、

 

数か月で大分大きくなっておりました!!!!

 

 

 

来年には我が家にお迎えしたいと思います照れ