こんにちはニコニコ

 

卸販売担当ですパイン

 

 

 

台風が過ぎ去り、

 

あっという間に大好きなキンモクセイの香りもなくなってしまいましたえーん

 

なのにまだ、暑い日が続きますねアセアセ

 

秋が無く、冬になってしまうやつですかね~

 

 

 

 

秋と言えば!!

 

そう、ブドウですぶどう

 

毎年実家から送られてくるブドウが今年も我が家にやってきましたキラキラ

 

 

今年は3種類のみでしたが、

 

一房がすごく大きくてびっくりですポーン

 

そして、食べたことも見たこともないゴルビー!!

 

 

まずは気になっていたゴルビーからもぐもぐ

 

 

おいしいラブラブラブ

 

大した感想を言えずにすみません。

 

皮ごといけそうな感じですルンルン

 

 

 

 

そして、シャインマスカットも食べましたもぐもぐ

 

 

 

こちらもすごくおいしかったですラブラブラブ

 

 

 

 

なかなか、ブドウはお値段的にも買う気になれないので(笑)

 

頂くとすごくうれしいですねキラキラ