こんにちはニコニコ

 

卸販売担当ですパイン

 

みなさま、お盆はどこかへ行かれましたか照れ

 

昨日より相馬グリーンは営業しておりますが、

 

ありがたいことに、たくさんご注文を頂いていますキラキラ

 

おかげで、連休明けから忙しいですグッ

 

 

 

我が家は、お盆に山形の実家に帰省しました車

 

実家にて、謎のつる性植物の正体が判明しました!!

 

2か月前になりますが、ネットショップ担当者が書いたブログ。

 

みなさま、覚えていますかー??

 

 

ルコウアサガオアサガオ

 

 

というそうですウインク

 

 

こちらより、涼しいからか、

 

お花はまだ咲いていませんでした!!

 

お花が好きなおばあちゃんは、いろいろな物を植えていますが、

 

まさか、謎のつる性植物の正体がわかるとは、

 

思ってもみませんでした(笑)

 

 

これからお花が咲くのかな??

 

楽しみですねラブラブ