こんにちは!相馬絵美です。

(私のプロフィールはコチラ気づき

 

 

 

 

この度、9月18日(月)大安×一粒万倍日に

DMMさんで公式オンラインサロンを始める運びとなりました飛び出すハート

 

 

 

 

その名も

『魂タワマン、最上階ですけど何か?

〜波動美人になれる秘密のサロン〜』

ですキラキラ

 

 

 

 

 

運上げや周波数や宇宙の原理原則のお話、

風の時代ならではのコミュニティを通して、

もっともっと魂のレベルを上げて

これからの時代を軽やかに・豊かに生きていくメンバーを

増やしていくサロンですスター

 

 

 

 

宝石ブルー正直かなり充実してる

宝石ブルー確実に入会した方の人生が爆速で動き始めるコンテンツ

宝石ブルーお得すぎる値段

 

 

 

 

なのですが!

 

 

 

 

今回は素直にピッと感じてパッと受け取れちゃう方に

更にさらにお得な内容をご用意したので

是非最後までお読みくださピンクハート

 

 

 

 

オンラインサロンを最初にやりたいな〜と思ったきっかけは、

大好評いただいていた『毎日の奇門遁甲』という

手軽で強力な吉方位の秘術をメインにした3ヶ月プログラムを終えた時に、

 

「かなり効果を感じたので、この先も毎日の吉方位だけでも知りたい!」

 

というお声を多くもらったから。

 

 

 

 

ならばお安く月額制にして

もっと多くの方に受け取ってもらおう!

と思い、生まれたサロンですキラキラ

 

 

 

 

なので、一日20個近くの奇門遁甲を毎日お届けするのはもちろん

他にも沢山一個一個すごいやつ付けましたよだれ

(あとは説明し切れないからリンクから見てみてくださいw)

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

【今回ピッパの早割プラン】

 

ゆめみる宝石本来月額2,222円のところ、

今入会すると今後値上がりしても

永久に月額1,111円の権利

 

ゆめみる宝石出産直前に募集して、数時間で11人集まった

オーラ&願望実現の波動調整プログラムを、

入会翌日からオープン9月18日まで毎日1時間かけます

(↑これはオンラインサロン生にはやっていくメニューなんだけど

毎日1時間かけ続けちゃうのは早割だけの大特典)

 

 

 

 

入会しないと受け取れない

その他コラムや秘術も沢山用意しましたので、

是非ぜひ魂タワマンにご入居くださいねラブラブ

 

 

 

 

一緒に最上階で素晴らしい景色をみよう!昇天

 

 

 

 

 

引き続き公式LINE

友だち募集中です花