こんにちは!相馬絵美です。

(プロフィールはコチラ気づき

 

 

 

本日はご報告を。

 

 

 

 

はい。産みました!

 

 

 

 

お盆に生まれた獅子座新月ベイビーです星

(よって月星座も獅子座。笑)

 

 

 

 

色々出し切り、私自身も新月の最大のデトックスになりました。笑

 

 

 

 

この数ヶ月神様にお願いしていた通り、

ツルッとスルッと諸々傷もできず、スムーズなお産でした。

(とはいえ産褥期なのでもちろん安静にしてますが)

 

 

 

 

自分も看護師さんも驚くほど後陣痛の痛みもほぼなく、

色々整えてたおかげさまで、

3人目がメンタル的にも体的にも一番状態良い妊娠出産でしたピンクハート

 

 

 

 

マヤ暦見たら

現在意識はパパの紋章、

潜在意識はママの紋章持ってたスター

音は最強の13w

(ちょっとマニアックですが)

 

 

 

 

入院してた産院も吉方位&天道で

とっても守られた感ある出産でした!

 

 

 

 

写真は院長がプレゼントしてくれた

8月誕生石ペリドットのベイビーリングゆめみる宝石

とってもロマンチックw

 

 

 

 

お盆に生まれた子は、

ご先祖様に守られて生まれた子と

聞きますよね。

 

 

 

 

ご先祖様にも感謝ですキラキラ

 

 

 

 

運上げやお役だち情報を

プレゼントしている公式LINE上差し流れ星