こんにちは!相馬絵美です。

(プロフィールはコチラ気づき

 

 

 

 

前回に引き続き涼しげな写真を(笑)

 

 

 

 

実は現在、重いお腹を抱えながら書籍の執筆を進めています。

 

 

 

 

早く皆さんに読んでいただきたい反面、なかなか大変魂が抜ける

 

 

 

 

 

「本を書く」という作業って

普段と全然違う脳みその部分を使っている気がします。

 

 

 

 

よく作家さんが

『執筆に集中するためにホテルに缶詰になる』

という話を耳にしますが、何となく意味がわかりました。。

 

 

 

 

それぐらい集中して向きわないと書けない!私は!!

 

 

 

 

ある意味妊娠して後期に入り、

家でじっとしている時間が増えたことは神タイミングだったというべきか爆笑

 

 

 

 

割と外に出て活動的に過ごさないとストレスが溜まるタイプなので

このままだと書き上げられない!と自分で引き寄せて叶えた状況なのかもしれません。

 

 

 

 

おかげさまで、かなり書き進めてこられましたキラキラ

 

 

 

 

是非完成したら読んであげてください照れ

 

 

 

 

運上げやお役立ち情報が受け取れる公式LINEの友達申請は

コチラ流れ星