こんにちは!相馬絵美です。

(プロフィールはコチラスター)

 

 

 

昨日は友人にベイビーシャワーをしてもらいましたラブラブ

 

 

 

しれっと妊娠報告(笑)

 

 

 

もうすぐですが来月出産予定です。

 

 

 

かなり元気に動き回っていて

お腹もほとんど目立たなかったからか、周りから

「本当に妊婦?」

と聞かれる妊娠生活でした(笑)

 

 

 

 

凄く美味しい手料理や、プレゼントまでキラキラ

感謝です。

 

 

 

本当に私って周りの人に恵まれてるんですよね。

 

 

 

写真でお分かりの通り

皆んな外見はもちろん美しいし、

中身も優しく親切で凄く性格が良い。

 

 

 

よく『美人は性格が悪い』と聞きますが

私の周りの美人にそういう人は皆無です。

 

 

 

ただ、振り返ってみると私がかつて

人と比べて落ち込んだり

自分には価値がないと拗ねていたり

そんなマインドで人生過ごしていた時って、

人間関係も起こる出来事も最悪だったなと思います。

 

 

 

同じくすぐ人と比べて愚痴不平不満を口にする人や、

自分は無価値だと思うような出来事ばかり引き寄せてました。

 

 

 

人は自分を写す鏡

 

 

 

こんな言葉をよく聞きますが全くその通り!

 

 

 

量子力学の世界でも、人もモノも感情や想いすらも

ものすご〜く細かく見ていくと素粒子というものの集合体で、

この素粒子は常に振動していて

同じ振動数=周波数のものと共鳴し合うんですよね。

 

 

 

いわゆる引き寄せの法則ってやつです。

 

 

 

もし皆さんが

「最近嫌な感じの人とばかり会うな」とか

「ツイてない事ばかり起こる…」と思うときは、

今の自分の考え方の癖や発する言葉に注目してみてください。

 

 

 

ちょっとネガティブに偏っていたかもと思ったら

思いや言葉は今すぐタダで変えられるもの!

意識して自分の在りたい姿、存在したい世界に見合うものに

チェンジしていってくださいねラブラブ

 

 

 

今お話したような量子力学や引き寄せのお話なども

公式LINE

で詳しく学んでいけますキラキラ

 

 

 

上差し是非タップしてお友だち登録してくださいね流れ星

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ