父の日 | ひだまり日記

ひだまり日記

大阪に住む2人の男の子のママです。

趣味のガーデニングや子供の成長など書いていこう思います。

昨日21日は父の日。

うちの父の誕生日が20日なので、20日に1日早い父の日と誕生日一緒にお祝いしに実家に行って来ました。

誕生日なのでフラワーでケーキを購入。

69歳の誕生日をお祝い~(^O^)。



梅雨入りして、今日が最後の晴れみたいだし、実家で車購入以来初めて洗車して来ました。

ワンボックス車だから、天井の洗車が大変(>_<)
脚立を借りて何とかクリーナーも塗ってピカピカになりました。

旦那が全~く洗車してくれない人なので、洗車もだんだん上手になるわ~。


夕ご飯をご馳走になって、
「さあ、帰るよ~」って言うと、
次男が「ジィジの家にお泊まりする」って言い出した。

今までは絶対泊まりたがらなかったのに、突然どうゆう心境の変化かしら???

泊まるって言い張るし、長男は次の日はスイミングあるから、次男だけ初お泊まりに挑戦!!

夜中泣いて「迎えに来て~」とか言われたらどうしよーって心配したけど、スーパー銭湯に連れて行ってもらって、翌日は動物園に行ってとっても楽しかったみたい。

だんだん親離れして行くな~。