こんにちは☆


今日は長毛ハムスター、ハムさんのお話しです。



・・・と、言いましても 小話だけですがタラー




居間はウチの坊ちゃんのゲームやらマンガやらが とっ散らかっているので お散歩はキッチンでさせる事が多いですあしあとあしあとあしあと
いつものように 鼻をフンフンさせながらあちこち歩き回りますルンルン




ちょっとイタズラしてみましたニヤリ
数年前に買った ウチの坊ちゃんの入学祝いの「リザードンピカチュウ」ぬいぐるみです。




ネズミの上にネズミを乗せるウシシ


初めて触れるものに緊張して動かずでした。ゴメンね







降ろした後に向かった先は・・・






ウチの坊ちゃんが通っているサッカーチーム(今はチーム名が変わってます)のロゴ入りサッカーボールとゲーセンで取ったカービィのぬいぐるみ。


とにかくウチの坊ちゃんがあちこちに置きまくるので ウチはこのようなぬいぐるみがあちこちと幅を利かせておりますwww

特にボールに興味津々でしたーにやり





今回は15分程しか散歩出来ませんでしたぼけー
また今度ねー。



今日も楽しいペットライフ☆





ーーーおまけーーー



4月に受けようかと思ってました資格
愛犬飼育管理士
ですが、諸事情により見送る事にしましたえーん


1番は体調面でござい。


まだハッキリとした結果が出ていないので何とも言えないですが・・・


少ししたら落ち着くかと思いますので 5月か8月に行われる
家庭動物管理士
の資格取得を目指していこうかと思います。


先ずは家族と今いる仔達と楽しく過ごしながら 体調を整えようと思いますにやり


話しが重くなってスミマセンアセアセ