こんにちは☆


昨日の夕方のことです。

ジャンガリアン嬢’sの2匹がポカポカっ!と叩き合って?いるような姿を見まして。。。びっくり

「ギーーーッッ」とかの鳴き声は聞こえてなかったのですが ちょっと不安だったので 1匹だけ別ケースにお引っ越しあしあと

とりあえず 仮のお住まい。



結局ちびっ子達はどこに里子へ行く事もないので そろそろ呼び名を考えねばー。

お引っ越し記念?にこの♀の子だけ名前をつける事にしました。
しかし、私のネーミングセンスもね。。。アセアセ

長毛ハムスターのハムさん。
ジャンガリアン’sは ハムおさん、ハム子さん、キンちゃんと ベタベタなお名前ですしwww

こんな自分があと8匹の子達の呼び名を考えるのは至難ねーウヘー。

ですが、今朝様子をみようとフタを開けた瞬間に頭を過ぎったのが

「きなこ」


うん、この子の名前は「きなこ」にしよう。

と、言う事で決定ですルンルン



今日も楽しいペットライフ☆


ーーーおまけーーー


今日のハムメン’sキラキラ



何だかブーたれて見えるキンちゃん。
普段はイケメンなのに これはブサ可愛いwww



ハムおさんはまたまたこんな寝方
こちらもブサ可愛い☆


エサの様子を見ようとフタを開けたら早速脱獄しようとするハムさん。
必死っっおーっ!!!!